Jay Abaraham(spiritual destiny)

ご覧いただきありがとうございます。

2017年12月Jay abraham(ジェイエイブラハム)来日セミナーに行ってきました。

どんな人が出ているかなどはこちら

ジェームススキナー、元google、モルガンなどを手掛けたビョートルフェリーク、chatworkの社長、ベストセラー作家、お笑い芸人でもあるキングコング西野さん、webブランディングのアンソニーミンク、元リクルート小暮さん、FACEBOOK、動画、マーケティング、ICO投資、などなどのセミナーです。

どんな人が出ているかなどはこちら

こちらは一部です。メンバーは全内容をブログと動画とすべてご覧いただけます。(本編1時間)

こちらは1部分のみです(本編30分)

こちらも1部分のみのショート(本編40分)


こちらは1部分のみショート(本編33分)


こちらは1部のみショート(本編40分)ラスト

世界ナンバー1 マーケティングの神と呼ばれるほどの現代のメンターのメンターともよばれる

世界的権威の方の来日および、ジェームススキナー、googleはじめ有名な方々の2000人規模のセミナーです。

そこで得た学びの数々の講演者などのお話をシェアします。

まずすべての「前提を疑え」ということ。今あるものを○○すること。

ホテル??タクシー??などそれをした企業が大成功しました。AIRBNB、UBERなどです。

1番に○○、2番に金 3番にリーダーシップ

「それは当たり前だよ」となった時点で戦略は止まります。

もともと[school]は学校ではなく語源は「あそべ」だそうです。

成功の定義とはなにか?それは○○○○のこと

変化とは「○○すること」  人々は何が変わった??

今まで人々が求めている「モノ」から「○○」「○○」を求めるようになった。

モノやサービスはあふれています。人間が今もとめているもの。それは物質的なことではなく何かを経験、体験を通じて人生に豊かさを求めるようになった。

マーケティングとは??なんですか?それはたくさんの○○をすること。そして何かをするのはエネルギーが必要。

他の人達と違う目線で見る。新しい角度からみれたものが注目される。

What’s your story?

(spearker)

 

(元キングコングお笑い芸人 著者クラウドファンディングなどでも5600万円調達など  西野さん)

google  ビョートルグチバシさん

 

プレミアムメンバー限定ページ

Jay Abraham(ジェイエイブラハム)
市場のギャップ、価値を見出すこと、他の業界の人たちは同じ業界の中でしか動かないし、あんまり他業界を観ようとしない、常識、過去からの習慣、パターンにはまっていきどんどん縮小していきます。だからこそほかの業界をよくみてとりいれてハイブリットにしてそれを改善、改善して最適化していくことが成功の秘訣である。

人間の心理「なんでも後回しにしてしまう」特に現代は次から次へと情報がはいってきて優先順位が変わってしまっていたり、積み重なっていく。

「○にお金をかけることを最優先にする」

 

何にお金をかけるか5つのルール
1、手段を選ぶな
2、○○
3、成功を考えているか
4、○○
5、決定権を持つ

現代は成功する速度は○○を基準にすること。「○○思考」

常に成長に目を向ける、そしてリーダーになる。

知識とはつかわないと知恵にならない。知識は膨大に手に入るが何が今適切か?何を今は使わないか?
を決めその見極めタイミングをよく使えること。扱えるようになる。

1000人集めたければ○○どうしたらいいかを考えてみる?

本物の情報はインターネットだけには落ちていない、情報を持った上質な人とつながること。会うこと!

自分のやりたい結果を持っている人、自分と同じような悩みに対して価値を与えている人、現役から学ぶこと。
そして○○には本物情報があるが、どんどん下に落ちてきた情報だけを拾っていては成功なんてしない。自分よりちょっと上の人や同じくらいの人通しで固まらないこと。
直接動く、会うこと

今は何をしていくのがとにかくマッチング、人と人を合わせていく。
Facebook、YOUTUBEが現在は主流。あと○○とくにビジネスしているひとは)

 

chatwork(社長)
1、他社、社外のやり取りを前提にしている
2、無料でずっと使える、GmailもOK
3、既読がつかない、オンライン、オフラインがわからない
4、エヴァンジェリスト
5、労働集約型サービスを連携

「巨人たちがやれない、やらないことをやる」
「自分のことはよくわかる?他人のことはよくわかる?」世界にいけば日本の見えないことがよくわかる。
シリコンバレーは変化したいマインドを持った人ばかりが周りにいる環境になっている(失敗は成功のもと文化)
変えたい想い、一緒に変えられる仲間、変えられる余地のある場所、環境設定が大事
「相手が何に飢えているかをマーケティングすることが大事」そして「インフラを創ることにフォーカスする」
chatwork社長は社員満足が先、そのあとお客様というマインドセットをもっている。

「いい木にしたかったら、○○○○にフォーカスすること。」

 

自分のフィジカル(P)は〇、▲、◇からなっている。
今着ている服やもっている価値観、今いる場所、受講している学んでいる環境、誰から?何から?なんで?
3つの理由を知って変えていくと現実の(P)フィジカルが変わる。

価値観、最も最重要視しているものはなに?

誰からあなたは学びたいですか?

成長したいなら過去の自分を疑え!!(まず○○)それから創造する
過去の内面部分を書き換えると外側が変わる

ハーブエッカー、アンソニーロビンズ、ロバートキヨサキ、ウォーレンバフェットなどどんなセミナーで「お金」を学んだか?
「〇〇」という30年いじょうつづいているセミナー
お金もちになりたかったら書き換えないといけない

お金について一番はだれからいらない刷り込みをされたか?

一番は「親」その次は義務教育の単なる公務員の「教師」その人らがお金をもっていて社会に貢献していましたか?
あなたはどんな人から影響を受けてきましたか?

もしこれが正しく答えられたときになぜ今の現実があるかがよくわかります。
どういった感情でお金と付き合ってきたのか?

お金=「〇〇」

ここにはしっかりとした原理原則がある。
そして使う○○を変えるそして〇を変えることPを変えたければ〇、▲、◇次々に一個づついい状態にしていかなきゃいけない。

普段からお金大好き、お金大好きでいること。お金持ちは○○、尊敬して学び続けること
1、お金持ちにたいして○○
2、価値観「◇」を基準にしない。むしろ逆の行動をとる。なぜならその人の設計図ではうまくいかないから。

人生とは自分の設計図通りになっている。だから「んっ??」って思ったらたぶんそれがあなたの答え

今近くにいる人の付き合っている人の環境を変える  =思い当たる◇人

「与える」お金、時間。。そして見返りを求めない
GIVE、GIVE、GIVE、GIVE、GIVE・・・・あげてみる

◇を変えることだけに専念する。

スピリチュアル・・・・

環境を変えて学び続ける、向上し続ける、さらに上を目指す。○○が外面を作っている。
自分とは「○○」がプリントアウトした部分  それが原理原則  ・・・・・続く

・基本お金持ちはみんな・・・

・ビジネスとは「・・・・」

・全体の〇まる%認知に達したらあとは勝手に売れていく

・ライブクリエイト社長 集客=・・・

・ジェームススキナー・・・

・マーケティングとは「○○・・・・・こと」

・商品の価値  ベネフィットとは「○○」のことである。

・・・などなど

 

最後に「運命」と「宿命」の違いはご存知ですか?

これはスピリチュアルをの世界を伝えている人はすべて、その「違い」が判っておりますが、

宿命は変えられないもの

運命は変えられるものです。

宿命は生まれた場所や育ちの環境、親の環境、赤ちゃんとしてこの世に出てきたときは前世から学びが残っているものを学ぶために徳を積むためにこの世に誕生しますが、自分一人では生きていくこともできません。だれかに食事を提供してもらったり、一人で生きてくまでに育てられる誰かに依存しなくてはいけませんが親は選べないと同時境遇、自分がこの世のこの現生にいきている意味なども分からないいまま生まれてきます。

ただこれはよく学ぶと、前世からこの世に出た時に記憶はなくなりますが、自分で選んでその環境にきたということもあるのです。

運命は起こりえる現実はおおくあります。例えば目の前に起こった現象。出会う人。災害や事故、病気など、まわりにいる人々今なぜそこにいるのかも自分が決めてそこにいます。つまり行動が変われば自分の周りにおかれる状況もかわります。「運命」

運んでいく人生や、目の前に運ばれてくる人生も自分次第で変わるという人生です。

 

この辺はスピリチュアル系の教えをしている江原先生はじめあらゆるところでもいわれていることです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ここから上記の〇〇、◇などのブランクの部分、・・・もpremium MEMBERのみの公開になります。

この文章の約10倍以上の情報量と動画、写真がついています。

かなり希少価値の高いVIP席でも100万円、割引されて30万円ほどでした。の内容になっています。

他にもロバートキヨサキ来日セミナー映像付き、2日間通訳ブースからの音声全部

こちら一部だけ

この動画でもご覧いただいているロバートキヨサキ来日の総合司会者でもあり、

アンソニーロビンズプラチナパートナーである

:2017年3月参加されたアンソニーロビンズプラチナパートナーで話された内容(大森健巳 氏)

2日間プライベートセミナーでの全内容、未来予測や投資情報付をご覧いただけます。

そのときのリンク

その他にもプレミアムメンバーならではの内容を一部ご覧いただけます。

定動画もロングでご覧いただけます。






(こちらは最後まで見た方に特典付きです。詳しくは動画の説明文をご覧ください)

premium memberこちらから

 

またこのセミナー以外の内容も実は加えてあるためとてもこのような金額で手に入る情報ではないことだけあらかじめお伝えしておきます。

 

私の紹介ページです

 

まずPASSWARDと今後別のメルマガ、お得な情報等等もMEMBER限定で公開しています。

お申し込みの方はこちらから

(またはTOPページのpremiumMEMBER申込ページより)

member様はわたくしの解説動画もジェイエイブラハムセミナー全部、アンソニロビンズプラチナパートナー内容シェア全部などの多数限定動画もロングでご覧いただけます。

 

特別篇

Categories: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。