Green saves the Earth 「みどりは地球を救う」

Green saves the Earth 「みどりは地球を救う」

ご覧いただきありがとうございます。

 

みなさん、こんにちは

 

ユーグレナって聞いたことありますか?

 

ではミドリムシって聞いたことありますか?

 

ではミドリムシ、食べたことあるーって人どれくらいいますか?

えっ!!ミドリムシってたべるものなの?っておもった人がいると思います。

 

そもそも虫ってつくけど虫じゃないんです。

 

ではなにか?植物でもなく動物でもない5億年前からいる生き物(微生物)なんです。

 

ユーグレナは(ミドリムシの学名上の正式名称)

未来食ともいわれています。

 

これが数年前から爆発的に注目をあびているのですでに知っているという人も少なくありません。

 

でもなにがちがうのというのと一言でドラゴンボールのかりん様のとこにある

仙豆みたいなリアルなもの。わからない方もいると思うので、「すごい栄養素のかたまり」

なぜか植物でも動物でもない両方の栄養がとれてしまうから。

といってもわかりづらいですので、まずデトックス効果が非常に高いので、いらなものは排泄されやすい体質になって
冷え性とか、女性のお悩み系は肌、ダイエットなどなどこういったものはほかにもたくさん商品としてありますが
そのなかでも優れているという感じです。

またお酒飲む人の肝臓

インフルエンザの抑制

花粉症などなど現代人がお悩みの部分は健康体になっていくので解消されていくそうです。

すべての有効な栄養素が含まれている生物、であり、ここまでは結構ほかにもありそうですよね?

ただ、今や航空機、宇宙ロケットなどの燃料としても研究し、今後

実用化されるという生物です。NASAやANAなどとも研究しているのだとか?

しかもオイル用のミドリムシもいるのでそれで軽油や灯油のようなエネルギーになるので、太陽の電気などが

得られないような環境でもロボットの燃料やIOTの燃料などにもなるのではないかという素晴らしい生物。

 

しかも二酸化炭素が一番の環境問題とされているそれをミドリムシの燃料となるので観葉植物とにてると

ご興味ある方はこの以前のこのブログを参照ください。

 

すでに健康食品の話ではなくなっていますが。。。

顕微鏡でしか見れないそうですが、それを唯一日本の企業が培養して日本もそうですが

世界からも注目を向けられています。

みどりでムシに関係していて、なおかつ地球にも優しい温暖化抑制や様々なエネルギーとして、人間だけでなく

カスになる部分が動物たちの飼料としても使われている。まさにインフィニティ∞グリーン(みどり)の生物なのだそうです。

宇宙食としても注目されており、今はサプリやジュース、スティックバーなどの商品として販売されていますが

様々な手法でこの生物が皆様の食事のサポート、さらにはいつも食べている豚や鳥も食べている飼料として皆さんの

口に入っているわけですから、それを通して健康になるというすごいものとしか言いようがありません。

ただ、みどりむしという名前とこのサプリを毎日とり続けるというのだとなかなかまだすごいけれども懸念されちゃうのもあるのかなとも思っています。

ただリアルに皆が常識のようにスマホを使うようになった、ロボットを使うようになったのとおんなじで

食事も昔は作って食べていたものが今はできていて味もよく、栄養まで考えられているものが当たり前に

食事のスタイルになった、カロリーメイトのようなものがコンビニでもどこでも手に入り、栄養補給という面では

今は簡単手軽だけど、すごい栄養があるものとならぶものがありますが他とは違うという点がいくつも出ています。

 

まあ微生物を食べるっていうイメージはありませんが、もともと微生物ってだけでいったらみなさんの顔にもからだ中にも

口の中にも見えないだけでそこら中にたくさんいますからそう考えればただの優れた栄養素とみれればいいのかもしれませんね。

 

今日はなんでこの話をしたかというと、直接うちもインフィニティ(∞)にグリーンを循環させ、人を健康にそして地球を健康にするコンセプトで事業を行っておりますので、なんかミドリで地球を救うという

「愛は地球を救う」ではないですが、以前に観葉植物は地球を救うというブログも書きましたが、みどりむしが地球を救うとなんかシンクロしました。昨日までチャリティのテレビ番組で愛は地球を救うってやっていましたね。

宇宙とか、生物そのものを救う意味でもこの時期になにかインスピレーションを感じてユーグレナ社に行ってきました。

ペットの大好きな方にも食べさせてあげられるサプリがあったり、もともとはライブドアの堀江さんも出資していたり
の会社様で、神田昌典さんとも以前に対談されていたり、どんな秘密があるのかと学ばせていただきました。

またとある新たなる新製品がユーグレナ社から発表されるそうですよ。株をやっている人は要チェックかもしれませんね。。

これは非売品です。どこもまだ手に入らないというか売り物ではない特別栄養ドリンクらしいです。。。。カラハリスイカ🍉3年アフリカ砂漠で腐らない程の凄い植物らしいです。

 

僕のスピリチュアルからの見解では、ここにきてなにかインスピレーションを感じたので偶然ではないのかと思いました。

 

もはやムシが気持ち悪いとかいっている時代の変化の時ではありません。ロボットが動き、IOTとして機械がかってにAI搭載されて

動き出す時代の中にいます。また宇宙にも目を向けられ世界中が動き出しています。

 

そうなると単なる食料としてではなくエネルギーの問題や様々な分野での利用が可能な∞無限な(インフィニティ)な
(グリーン)みどりの可能性を感じた次第でした。

 

続きはまた!!

夏の時期の芝草刈り、なんだかぼさぼさで汚しいなどをロボットが置いとくだけですべて自動でやってくれます。

現在、公園、学校、ホテルリゾートからの施設から個人の方まで、東京電力グループ様はじめあらゆるところで利用され始めています。

お試し体験キャンペーンやってます。なつの最後のぼさぼさをここですっきり、新たなる時代のテクノロジーに頼って余った時間やコストを別のことに使用しましょう!

そんなお試ししたい方は今なら限定9月末までさらにキャンペーンやっています。

順次ご予約いただく形になりますが是非この機会にお試しください。

芝刈りロボットはこちらから


Parse error: syntax error, unexpected 'endif' (T_ENDIF) in /home/sites/heteml/users/e/n/s/ensyn/web/gardensyn.com/blog/wp-content/themes/jolene/comments.php on line 31